気ままにプログラミング(仮)- iPhoneアプリ開発者の日常

何でもないアプリ開発者の思いつきやら開発メモやら。ときどきエセ哲学風なことを書きたがるのはご愛嬌。

充電完了! やる気充填で「気合を」急速充電(チャージ)しよう!!

RSSリーダー

第三弾アプリ!!

は、某やる気スイッチ的アプリです(笑)

 

充電完了! やる気充填で「気合を」急速充電(チャージ)しよう!!

https://itunes.apple.com/jp/app/chong-dian-wan-le!-yaru-qi/id834831220

f:id:Rusie1001:20140328153249p:plain

 

※試しにgifを作ってみたんですが、酷い事になってしまいました。

  

f:id:Rusie1001:20140328160624g:plain 

 

主な機能

・⬆のgifでは分かりにくいですが、画面中央に向かってモリモリと『集中』が集まってきます。

・さらにクリックするとどんどん豪華になっていきます。

・ノリで作ったBGMが案外ハマって、いい感じです。

・広告は非表示にできます。(有料) 

 

作ろうと思ったきっかけ

「やる気スイッチ的なアプリってないのかな?」

とふと思いストアを検索してみたのですが、

どうやら『クリックすると名言を表示する』アプリしかないようでした。

 

そこで、何とかやる気が溜まってる感のあるアプリを作れないかな?

とやってみたのがこのアプリです。

 

最後に

実はリジェクトを2度食らったのもこのアプリで、

本当はさくっと作って第二弾とする予定だったんですが、

順番が変わってしまいました。

 

ちょっと他にはない感じのアプリなので、

良かったらぜひぜひダウンロードしてみてください。

 

何とも言えない迫力が味わえますよ(笑)

// GoogleAnalyticsでイベントをトラックするための設定2/2