気ままにプログラミング(仮)- iPhoneアプリ開発者の日常

何でもないアプリ開発者の思いつきやら開発メモやら。ときどきエセ哲学風なことを書きたがるのはご愛嬌。

買い忘れを防げる買い物リスト・メモアプリ『買い忘れ防止メモ』。滑り出し若干微妙!(笑)

RSSリーダー

買い忘れ防止メモ

買い忘れ防止メモ

買い忘れ防止メモ

  • Sho Kurozumi
  • ショッピング
  • 無料


分かってはいましたが、なかなかユーザに認知してしまうのは難しいですね!

アプリの使い勝手なんかは自信があるんですが、
そもそもユーザに知ってもらって、ダウンロードしてもらって、使ってもらわなければ、
使い勝手も何もないんですよね(笑)

昔はSEOやASOなんかを色々考えていたような気がするんですが、
ここ数年で色々とノウハウが抜けてしまってまして、
とりあえずあがいてみましょうというところです(笑)

今思えば、このブログであるとかツイッターであるとか、
もっと早い段階から活用していくべきだったんですよね〜

と、泣き言を言ってもしょうがないので、
今更ながらブログ、ツイッターをガシガシ更新していこうと思います。

そもそも自分がこういった文を書く時に、
誤字だの何だのあれこれ気にしてしまっていたのが
時間が掛かってしまっていた原因と思われるので、

今後は思いついたことをバンバン書いていこうと思います。

できるかな?
いささか不安ですが、何でも慣れますよね?

ということで、勢いで公開(笑)

あ、ちなみにリリースした時の記事はこちらです!
rusie1001.hatenablog.com
まぁ、単純に一個前の記事なんですが(笑)

買い忘れ防止メモ

買い忘れ防止メモ

  • Sho Kurozumi
  • ショッピング
  • 無料

// GoogleAnalyticsでイベントをトラックするための設定2/2