気ままにプログラミング(仮)- iPhoneアプリ開発者の日常

何でもないアプリ開発者の思いつきやら開発メモやら。ときどきエセ哲学風なことを書きたがるのはご愛嬌。

文を書かねばと思った

RSSリーダー

文を書かねばと思った。

このネット全盛期の時代、

文を書けることは物凄く重要な意味を持つ気がした。

 

文を書くことで、何でもないただの一個人が、

何億倍もの人にメッセージを伝えられる可能性があるのだから。

 

もちろん文自体は誰でも書けるものではあるが、

上手い具合に人に読ませる力のある文は、

一朝一夕で書けるものではないだろう。

 

だからこそ、まだへたくそな文しか書けない今の段階でも、

無理矢理にでも書いて、上達させて行くべきなのだと思った。

 

という訳で読んで下さっている皆様!!

しょうもないことを書く日もあるかと思いますが、

どうか温かい目で見守ってやってください(笑)

f:id:Rusie1001:20140213135823j:plain

// GoogleAnalyticsでイベントをトラックするための設定2/2