気ままにプログラミング(仮)- iPhoneアプリ開発者の日常

何でもないアプリ開発者の思いつきやら開発メモやら。ときどきエセ哲学風なことを書きたがるのはご愛嬌。

ブログ開設

RSSリーダー

11月上旬。iMac mini が我が家に到着。

そこからモリモリとブログを書いたりプログラミングをしたりと

やってみる予定だったはずが、

気付けば年が明けていた・・・。

 

このままでは埒があかんという訳で、

とりあえずブログの開設をしてみた。

 

今後はプログラミング上で気付いたポイントとかを

備忘録のように書いてみたりしようかな〜なんて

思っております。

 

久しぶりのブログ、久しぶりのはてなブックマークということで、

何やら色々と様変わりしまくってびっくりしてますが、

ぼちぼちやっていこうと思います。

// GoogleAnalyticsでイベントをトラックするための設定2/2