気ままにプログラミング(仮)- iPhoneアプリ開発者の日常

何でもないアプリ開発者の思いつきやら開発メモやら。ときどきエセ哲学風なことを書きたがるのはご愛嬌。

アプリをパクられましたorz

RSSリーダー

↑こちらは本物

視力保護ブラウザというアプリを以前からリリースしていたのですが、
パクリアプリがリリースされたのを見つけてしまいました。

アイコンからアプリデザインから説明文までパクリ。

Apple経由で開発者にメッセージは送ったのですが、
今のところ音沙汰はなく、このままではDL数の純減です。

困った〜(笑)
いよいよ裁判なのか?(笑)

==========追記=========

数ヶ月の交渉の末、アプリは無事取り下げて貰うことになりました^^

// GoogleAnalyticsでイベントをトラックするための設定2/2