気ままにプログラミング(仮)- iPhoneアプリ開発者の日常

何でもないアプリ開発者の思いつきやら開発メモやら。ときどきエセ哲学風なことを書きたがるのはご愛嬌。

祝!!『強力無音タイマー』総合無料ランキング20位獲得!!無料化ちょっぴり延長決定!!

RSSリーダー

昨日のかみあぷ速報様の掲載により、


iPhoneアプリ強力無音タイマーが、
総合無料ランキングで20位を獲得しました!!


いや、めっちゃビックリです。
めっちゃ嬉しいです。


これがどれぐらいのことかと言うと、
現時点で何とLINEのツムツムのダウンロード数を上回っております。


いや、今僕もやっているだけに、
感慨深いです。はい(笑)


そこで色々考えまして、

無料期間をちょっぴり延長

することに致しました。


今のところは、今日の24:00までにしようかな〜
とは思っているのですが、
タイミングは状況を見て変えさせて頂くことがありますのでご了承ください。
※うーん、夕方ぐらいまでにするかなぁ。悩み中・・・。


という訳で、ダウンロードするなら今がチャンス!!


強力無音タイマーをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


// GoogleAnalyticsでイベントをトラックするための設定2/2