気ままにプログラミング(仮)- iPhoneアプリ開発者の日常

何でもないアプリ開発者の思いつきやら開発メモやら。ときどきエセ哲学風なことを書きたがるのはご愛嬌。

祝!!『強力無音タイマー』かみあぷ速報掲載!!

RSSリーダー

先週の某日、突然かみあぷ速報の中の人から連絡が来て、
急遽『強力無音タイマー』の1日限定無料化が決定しました!!

僕のアプリの中で唯一の有料アプリ、
『強力無音タイマー』は、
ただいまから24時間に限り無料になります。

24時間を過ぎると有料に戻りますので、
もしお持ちでない方は、
是非是非ダウンロードしてみてください!!

⬇ダウンロードはこちら⬇


突然のご連絡で凄くビックリしましたが、
こうして紹介してもらえることは開発者として凄く嬉しいことですね。
たくさんの人に使ってもらえれば良いなと思います^^

ご紹介頂いた記事はこちらになります。
【24時間限定】100円→無料 もう電車で寝過ごさない!!最強バイブで叩き起こす『強力無音タイマー』が今だけタダ | iPhoneひとすじ! かみあぷ速報
凄く面白く紹介して下さっているので、
是非見てみて下さいね!


紹介記事にてリンクも貼って頂けたということで、
紹介記事からいらっしゃった方へ


Rusieは他にも各種無料アプリを作成しています。

今一番人気があるのが、

ですね。

iPhoneで撮った写真を壁紙にしようとして、勝手に拡大されてイラっときたことはありませんか??
このアプリは、写真をそのまま壁紙として使えるよう加工するアプリです。

結構便利だと思うので、
是非是非こちらも合わせてダウンロードしてみてください!!



次に人気があるのが、

です。

夜中なんかにiPhoneでネットなどを見ていると、ちょっと眩しく思うことはないですか?
設定で一番暗いはずなのに、結構眩しいんです。

このアプリでは、画面をかな〜り暗く設定することが出来ます。
また、お好みでブルーライトをカットすることも出来るので、
日中でも目に優しくネットを見ることが出来ます。

こちらもオススメなので、是非ダウンロードしてみてくださいね!!



他にも色々あるのですが、紹介し出すときりがないのでこの辺にしておきます(笑)

⬇アプリ一覧はこちら⬇
https://itunes.apple.com/jp/artist/sho-kurozumi/id796307880



なお、本ブログにつきましては、
開発日記と見せかけて、作者の個人的な趣味で妙になんちゃって哲学風です(笑)

紹介記事からのギャップに驚かれないよう、
どうぞご注意くださいませ(笑)

// GoogleAnalyticsでイベントをトラックするための設定2/2