気ままにプログラミング(仮)- iPhoneアプリ開発者の日常

何でもないアプリ開発者の思いつきやら開発メモやら。ときどきエセ哲学風なことを書きたがるのはご愛嬌。

斜め読みメーカー -携帯を斜めにすると見える画像を簡単に作成-

RSSリーダー

ついに!iPhoneアプリをリリースしました!

f:id:Rusie1001:20140217203431p:plain

  斜め読みメーカー

 
昨年の末頃に、
"携帯を斜めにすると見える画像が凄いとネットで話題に"
こんなタイトルのスレッドがあったのを覚えていますでしょうか?
 
ツイッター上でも話題になっていたようですね。
 
そんな斜めに画面を覗き込まないと読めない文字の画像を、
簡単に作ることができるアプリを作ってみました。
 
ぱっと見はただの良く分からない画像なんですが、
下から、あるいは左から、片目を閉じて画像を覗き込むのです。
何か見えてきませんか???
 
iPhoneの方、ぜひぜひ使ってみてくださいませ!!

 

// GoogleAnalyticsでイベントをトラックするための設定2/2