気ままにプログラミング(仮)- iPhoneアプリ開発者の日常

何でもないアプリ開発者の思いつきやら開発メモやら。ときどきエセ哲学風なことを書きたがるのはご愛嬌。

曼荼羅アイコンクリエイター for iPhoneをリリースしました!!

RSSリーダー

リリースと書きましたが、正しく言えばアップデートなんですが、
アプリ名まで変えてしまったのでリリースで良いでしょう(笑)


基本的にはアップデート前のPattern Creatorと同じなんですが、
文字をカラフルに表示できるように改造したのが大きいです。(個人的に)

仕上がり具合は動画を見て頂ければ、手っ取り早いです!!

www.youtube.com

本当は動画をもっと加工したかったんですが、
スペック不足のためか編集しようとすると動画が真緑になってしまうため、
音楽を付けただけになってしまいました(汗)

また、今回も例のごとく気合を入れて広告画像を作りました。(個人的に)

f:id:Rusie1001:20180725163930p:plain:w250 f:id:Rusie1001:20180725163939p:plain:w250

どうですか!!
何だか夏っぽくなった気がしませんか?!
私はします!!

そんなこんなで良かったらダウンロードして遊んでみて下さいませ〜!いえ〜!

// GoogleAnalyticsでイベントをトラックするための設定2/2