気ままにプログラミング(仮)- iPhoneアプリ開発者の日常

何でもないアプリ開発者の思いつきやら開発メモやら。ときどきエセ哲学風なことを書きたがるのはご愛嬌。

忍者ブラウザ for iPhone 修正しました!!

RSSリーダー

リリース以来、完全放置になってしまっていた忍者ブラウザなんですが、
今更、不具合対応のアップデートをしました(笑)

リリース二年前だったかな?(笑)

リリースから時間が流れ、iOSはアップデートされ、
気づけばまともにブラウザとして機能しなくなってしまっていたっぽいんですが、

ある日、バグった状態の忍者ブラウザをどなたかが記事にして下さっているのを発見し、
「これは、たいそうまずい。」と思い、アップデートに至った次第です(笑)

記事にしてくださった方ありがとうございました!!
もとい、すみませんでした!!(笑)

そんな訳で、件の忍者ブラウザはこちら。


多分、ちゃんと動くはずです。多分。

// GoogleAnalyticsでイベントをトラックするための設定2/2