気ままにプログラミング(仮)- iPhoneアプリ開発者の日常

何でもないアプリ開発者の思いつきやら開発メモやら。ときどきエセ哲学風なことを書きたがるのはご愛嬌。

推しの名前を身に着けたいあなたへ!『パターンデザイナー 〜アイコン、壁紙、イラストの素材に最適』をリリースしました!!iPhone限定。

RSSリーダー

今年の秋ごろに、少し話題になった『推しの名前を身に着けたい』を受けて、
それっぽいことが出来るアプリを作ってみました。

f:id:Rusie1001:20171229223437g:plain

このGIF画像のような感じで、好きな文字からパターン画像を作ることが出来ます。

f:id:Rusie1001:20171229223553j:plain

背景色も、文字色も変更できるので、結構色々作れます。

f:id:Rusie1001:20171229223544j:plain
f:id:Rusie1001:20171229223603j:plain

自分で言うのもなんですが、結構面白いので、是非遊んでみてくださいませ^^

ダウンロードはこちらから〜↓

ちなみに、今回気合を入れて久々に頑張ったApple Store表示用の画像はこちら。

f:id:Rusie1001:20171229223502p:plain

f:id:Rusie1001:20171229223509p:plain

素人にしては多少はそれっぽくなったかな??(笑)

// GoogleAnalyticsでイベントをトラックするための設定2/2