気ままにプログラミング(仮)- iPhoneアプリ開発者の日常

何でもないアプリ開発者の思いつきやら開発メモやら。ときどきエセ哲学風なことを書きたがるのはご愛嬌。

iPhone用アプリ『麺つゆの計算機』をリリースしました(笑)

RSSリーダー

ひさ〜しぶりにアプリをリリースしました。その名も『麺つゆの計算機』(笑)

よく料理のレシピなんかで、『めんつゆ3倍濃縮 50cc』とかあるじゃないですか?
それが他の濃縮の麺つゆ(4倍濃縮とか)だと何ccになるかを計算するという、、、まぁ、極めてゆるいアプリです(笑)

嫁が発案したので、ついでに嫁にイラストやらデザインをお願いしてみました。

ダウンロードされるかな〜??されるといいな〜(笑)

// GoogleAnalyticsでイベントをトラックするための設定2/2