気ままにプログラミング(仮)- iPhoneアプリ開発者の日常

何でもないアプリ開発者の思いつきやら開発メモやら。ときどきエセ哲学風なことを書きたがるのはご愛嬌。

iPhone用リサイズアプリ(広告カット版)をリリースしました!複数画像を同時にメールできます!

RSSリーダー

iPhone用リサイズアプリの広告カット版をリリースしました!

元々、無料版は配布してたんですが、広告が多いとの声が多かったので、有料版を出してみました(笑)

ガラケーやらPCやらに写真を送ることが多い方は、使ってみると便利かもしれません^^

以上、結構久しぶりになってしまった新アプリリリースでした(笑)

ちなみに広告画像にこっそりと娘の写真を混ぜてみました(笑)

// GoogleAnalyticsでイベントをトラックするための設定2/2