気ままにプログラミング(仮)- iPhoneアプリ開発者の日常

何でもないアプリ開発者の思いつきやら開発メモやら。ときどきエセ哲学風なことを書きたがるのはご愛嬌。

最近のUFO情報が面白くてしょうがない件@オカルト好き

RSSリーダー

昔からオカルトっぽいものが好きで、
UFO番組なんかは喜んで見ていたんですが、
最近のは一味違いますね。

昔の番組だと怪しいUFO研究家なんかが出て来て、
大槻教授とケンカするみたいな、
なんだかんだでエンターテイメントだったと思うんですが、

最近はアメリカの退役軍人であるとか、
実際に現場にいた人が証言しているんですね。

この動画だと元カナダ国防相が証言してます。

動画中に出てくるトールホワイトなんかは、
退役軍人も言及してましたね。

ちなみに一時話題になった『奇跡のリンゴ』の生産者も、
宇宙人に遭遇してUFOに乗ったことがあるそうです。

すっかり昔と毛色が違ってきましたが、
何だか楽しくって仕方が無いのは僕だけでしょうか(笑)

www.youtube.com
ポール・ヘリヤー元カナダ国防相TVインタビュー FC2 Video - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=aNc-ye9FQkE

// GoogleAnalyticsでイベントをトラックするための設定2/2