気ままにプログラミング(仮)- iPhoneアプリ開発者の日常

何でもないアプリ開発者の思いつきやら開発メモやら。ときどきエセ哲学風なことを書きたがるのはご愛嬌。

リサイズメール -複数の画像を無料でまとめて一括変換- をリリースしました。

RSSリーダー

かなり久しぶりになっちゃいましたが、
iPhoneアプリをリリースしました。

リサイズメール -複数の画像を無料でまとめて一括変換-
https://itunes.apple.com/jp/app/risaizumeru-fu-shuno-hua-xiangwo/id1023639407?mt=8

タイトルが全てを物語っていますが、
複数画像ファイルを一括でリサイズして、
そのままメールに添付もできるアプリです。

同様の機能を持つアプリも色々あったんですが、
取っ付きにくい印象だったんで、
使いやすさを重視して作ってみた感じです。

ブランクがあるとシンプルなアプリでも
開発に手間取っちゃいますね。

予定の、、、確か4倍ぐらい時間が掛かっちゃいました(笑)


リサイズメール画像

// GoogleAnalyticsでイベントをトラックするための設定2/2