気ままにプログラミング(仮)- iPhoneアプリ開発者の日常

何でもないアプリ開発者の思いつきやら開発メモやら。ときどきエセ哲学風なことを書きたがるのはご愛嬌。

春休み明けの平日に富士急ハイランドに行ってみました

RSSリーダー

春休み明けの平日に富士急ハイランドに行ってみました。

天気は幸運にも晴天。気温は高め。富士山も奇麗に見れました。

 

f:id:Rusie1001:20140408104002j:plain

 

早朝の高速バスを利用して朝9時到着からの、 

午前中に、

ドドンパ➡高飛車➡ええじゃないか

 

昼食代わりにスモークチキンと粒状アイス(ラムネ味) 

 

午後に、

絶望要塞➡ナガシマスカ➡レッド・タワー➡パニックロック➡鉄骨番長➡FUJIYAMA➡お空の大冒険

 

春休み明けの平日という事もあって、計10アトラクションも堪能する事ができました。

 

30代にして実は初富士急ということもあって、あれもこれもと乗りまくってみたんですが、さすがにフラフラですね。

絶叫系に乗る度に脳にダメージが蓄積されていくのを感じました(笑)

 

ちなみに一緒に行った友人らによると、一番きつかったのは意外にもパニックロックだったとのことでした。 

これは待っている人が誰もいなかったんで軽いノリで乗ってみたんですが、

確かに凶悪な乗り物だったような気がします。酔う人や高所駄目な人はアウトですね(笑)

 

個人的に激しいと思ったのは、視界を勝手に変えられるために

何が起こっているやら訳の分からないまま高速で突き進む「ええじゃないか」と、

 

最近のジェットコースターには大抵付いている首の部分の支えがないために、

頭をぶんぶんと振り回されてちょっとした脳震とうのようになる「FUJIYAMA」でした。

  

いやー、空いているのは嬉しい限りだったんですが、

体力もちょっとは考えないと駄目ですね(笑)

 

 次回はもうちょっと年齢を考慮した乗り継ぎにしてみようと思います(笑)

// GoogleAnalyticsでイベントをトラックするための設定2/2