気ままにプログラミング(仮)- iPhoneアプリ開発者の日常

何でもないアプリ開発者の思いつきやら開発メモやら。ときどきエセ哲学風なことを書きたがるのはご愛嬌。

何事?!自分のはてなブログのトップページが表示されない時の対処法

RSSリーダー

昨夜、何となく自分のブログを見ていたら、

突然トップページが表示されなくなりました。

 

自分のトップページへのリンクを何度クリックしても、

完全に真っ白な画面が表示されるだけでした。

 

 

てっきり「はてなブログ」のサーバが落ちたのかな?

なんて思っていたのですが、他の人の記事を見ようとすると普通に見れる。

 

もしやと思い、自ブログのトップページではなく、

Googleから特定の記事を検索して飛んでみると、

何事もなく表示される。

 

どうやら本当にトップページだけがおかしくなっていたようでした。

 

どうしたものかと思っていたのですが、

「とりあえず動いているからいいか」とコメント返しをしてみると、

拍子抜けするほどすんなりとトップページが表示されました。

リンクから飛んでも表示されるようです。

 

あっさり直ってしまったようです。

 

ということで、トップページがおかしくなった時の

対処法、というかメモでした。

 

他の人もこういうことあるのかな?

// GoogleAnalyticsでイベントをトラックするための設定2/2