気ままにプログラミング(仮)- iPhoneアプリ開発者の日常

何でもないアプリ開発者の思いつきやら開発メモやら。ときどきエセ哲学風なことを書きたがるのはご愛嬌。

斜め読みメーカー 遊び方補足説明

RSSリーダー

斜め読みメーカーで作成された画像の見方の説明が、

もしかするとちょっと足りないかもという疑惑があるため、

以前、用意した画像を急遽公開します(笑)

f:id:Rusie1001:20140128013325p:plain 

 

なんと言いましょうか、

普通に、普段通りにiPhoneを構えてもらって、

iPhoneを少しずつ後方に傾けていきます。

 

だんだんiPhoneと自分の顔が垂直に近づいていきますよね?

 

後少しで垂直・・・という辺りで、

文字が浮かんでくるのであります。

 

このとき、ディスプレイに「覗き込み防止シール」

的なものが貼られていたりなんかすると、

このシールの効き目通り、画像は見えなくなってしまうので要注意です。

 

これで上手く伝わるかなぁ・・・?

 

もし伝わらなかったら、ご連絡ください!

// GoogleAnalyticsでイベントをトラックするための設定2/2